青野さん友蔵役交代のニュースについて



 本日(2010.06.26)、青野武さんの「ちびまるこちゃん」友蔵役交代の
ニュースが流れました。
 実は私ども(管理人と企画協力者)は、この6月の公演の際より、
青野さんが入院されていたことは存じ上げておりました。
 ただ劇団の方が、“順調に回復・秋の公演には復帰”と仰られていた
ことを信じ、その応援の意味も含めて、この企画を予定どおり開催と
させていただきましたこと、付記いたします。
(詳細は存じ上げません。)

 『ちびまるこちゃん』交代のニュースにあたり、一日も早いご回復と
完全復帰をさらにお祈りする次第です。

 特集はまだ継続中ですので、是非よろしくお立ち寄りください。
26 JUN 2010
宇宙図書館 管理人 ポトス
企画協力者 綾乃

←カウンタへ  ↑戻る  ↓管理人へ↓
素材 by「Studio Blue Moon」様
copy right © spacelibrary,2009-2010./pothos All rights reserved.
inserted by FC2 system