勝手に青野さんお誕生日お祝いPROJECT
青野さんの話

ライン
吉野御前  YOSHINOGOZEN
ライン

「これなら他の方とかぶらないと思うんですけど…」
そう言って、吉野御前様が送ってくださった原稿は。

俳優としての青野さん。

管理人は、声優としての青野さんしか存じ上げない。
当然、お姿さえ見えないモニタの向こう側の方。

“紙に記された情報”から、
そのお人柄はなんとなくは伝わってきたものの。
声優とはただ喋るだけではないのだと、
言葉の上では知ってはいても。

舞台とは。芝居とは。俳優とは。
きっとそこに青野さんの人生が垣間見えるはずだから。
ほんの少しで良い。それを感じることができるなら。
そう思うのはファンの傲慢だろうか。
胸の高鳴りを押さえながら、私は添付ファイルを開いた。

“俳優”としての青野さんを、感じていただければ幸いです。

28 JUN 2010 宇宙図書館管理人ポトス  拝
背景素材:「MILKCAT」
inserted by FC2 system