7thBOOKFAIR 秋の夜長に 2011

Contents:オススメ本紹介 ヤマトサイト紹介 同人誌紹介 お題による創作 よもやま
【ジャンル別index】  【日付順index】
Update information of November 04
2011.11.04(FRI)更新

さて今日の更新は10/27付でご紹介させていただきました文庫版『宇宙戦艦ヤマト復活篇妄想第二部 雪奪還篇』発行記念トークショー&サイン会の後編です。
 
ぜぃぜぃ。な、長いよ、このタイトル!
 
77maru77さんはこれが初の同人誌発行だそうですが、たくさんの読者さんのお手許に届いたようですね。
 
バーチャル書店である大和書店にて催されたトークショー。
著者である77maru77さんにお話を伺い、新進気鋭の絵師「井山JET遼」さんにご登場いただいた処で、皆さまには1週間お待ちいただいておりました。
大変お待たせいたしました。
 
謎の絵師・「井山JET遼」さんが今そのヴェールを脱ぎます!
今日の為にと、新作イラストもご用意させていただいております。
お楽しみいただけること間違いございません。
 
今すぐ、サイン会へお運びいただきますよう、ご案内申し上げます。
 
 
未読の方はこちらからどうぞ。
宇宙図書館管理人ポトス  拝
● ● ● ● ●  RECORD of the 7thBOOKFAIR   ● ● ● ● ●
● ● ● ● ● ●   SPECIAL THANKS   ● ● ● ● ● ●
● ● ● ● ●  RECORD of the BOOKFAIR  ● ● ● ● ●
 
素材:「一実のお城」
inserted by FC2 system