7thBOOKFAIR 秋の夜長に 2011

Contents:オススメ本紹介 ヤマトサイト紹介 同人誌紹介 お題による創作 よもやま
【ジャンル別index】  【日付順index】
Update information of November 18-b
2011.11.18(FRI)更新

本日2つの目の更新は、お待ちかねのヤマト二次創作、綾乃さんによる『どんぐりころころ』です。
 
先週更新する予定でいたんですが、ページ製作に手間取り遅くなりました。
綾乃さん、読者のみなさん、申し訳ありません〜〜〜(_ _;)。
 
時代は完結編後。
 
「ほら、危ないぞ、美雪」
突然、頭の上から降ってきた木の落とし物に、
びっくりしたような目をしたかと思うと、
ころころと駆け出すようにそれを追いかけて手を伸ばす娘を、
古代進は抱え込むようにしてそう言った。
                     (本文より抜粋)
 
11月も半分が過ぎました。
あちこちから紅葉の便りも聞かれます。
 
幼い娘と、親友の弟。
新月world的戦い続ける男・古代進のひとときの休息に、一緒に思いを馳せてみませんか。
 
ご感想など、お気軽にいただければ幸いです。
 

宇宙図書館管理人ポトス  拝
● ● ● ● ●  RECORD of the 7thBOOKFAIR   ● ● ● ● ●
● ● ● ● ● ●   SPECIAL THANKS   ● ● ● ● ● ●
● ● ● ● ●  RECORD of the BOOKFAIR  ● ● ● ● ●
 
素材:「一実のお城」
inserted by FC2 system