7thBOOKFAIR 秋の夜長に 2011

Contents:オススメ本紹介 ヤマトサイト紹介 同人誌紹介 お題による創作 よもやま
【ジャンル別index】  【日付順index】
Update information of November 22-c
2011.11.22(TUE)更新

吉野御前からまたアツ〜イラブレターが届いた。うふふふ。
ワタシは日本文化が好きなのよ〜とかいう台詞を聞いたような気がしてたんだけど、
どうやら聞き間違いだったみたい。
はい。認識を改めます。
「歴史」がお好きなんですね? 洋の東西を問わず。
 
エリゼ宮、って聞いてどこの国かすぐにわかる人――?
え? みんな知ってるの? まごついたのはワタシだけ?
ふ、ふんっ。いいもん、いいもん。そ、それくらい知ってるもん。
おフランスでございましょっ!(←って、読んでから言うなよ)
 
あーうー。
ワタシの場合、歴史って言えば自動的に日本史なのっ!
世界史習わなかったんだもん。
 
で、でもねっ。『大使閣下の料理人』は知ってる! 読んだもんっ!
うん。あれは面白かったよ〜!
 
え? それは付け足し? おまけ?
主役はおフランスと信長ちゃんなの?
え? それも認識が違うって?
 
ま、いいぢゃん! 細かいことは気にしないでね♪
さあ、吉野御前の蘊蓄を聴きに行きましょう〜
面白いよ〜っ!

宇宙図書館管理人ポトス  拝
● ● ● ● ●  RECORD of the 7thBOOKFAIR   ● ● ● ● ●
● ● ● ● ● ●   SPECIAL THANKS   ● ● ● ● ● ●
● ● ● ● ●  RECORD of the BOOKFAIR  ● ● ● ● ●
 
素材:「一実のお城」
inserted by FC2 system