7thBOOKFAIR 秋の夜長に 2011

Contents:オススメ本紹介 ヤマトサイト紹介 同人誌紹介 お題による創作 よもやま
【ジャンル別index】  【日付順index】
Update information of December 26
2011.12.26(MON)更新

随分と遅くなりましたが、吉野御前によるオススメ本のご紹介です。オススメ本のご紹介としては最後になるでしょう。
 
Xmasも過ぎ、今年も残りわずかになりました。
日本列島的にも、きっと個人的にも、本当にいろいろな事があった年だったのだと思います。
後になってふと振り返ると、ああ、あの時がターニングポイントだったのだと思う事があるのかもしれません。そんな年だったのだと思います。
 
『いつでも会える』
この本は菊田まりこさんの描かれた絵本です。
御前がどうしてそれをご紹介くださったのか。
みなさまお忙しい年の瀬だとは思いますが、どうぞ、ひとときお手を休めて御前の想いと共にお読みいただければ、大変嬉しく思います。
 
吉野御前は、この夏、北へ一人旅をなさいました。
御前のblog「一期の夢」のカテゴリ:月は東へ日は西への記事にて、そのご様子を伺うことができます。
既に読まれた方もいらっしゃるかと思いますが、御前の旅先での出来事に想いを馳せつつ、ご自身の一年を振り返ってみませんか。
 
あの年明けの時に。
あの春の日に。
あの夏の旅に。
そして再び訪れたこの冬に。
 
お風邪など召しませぬよう、どうぞ温もりながら。

こちらも是非ご訪問ください。
吉野御前様blog「一期の夢」カテゴリ:月は東に日は西に(2011年夏東北旅行記)
2011/08/01エントリー記事 
宇宙図書館管理人ポトス  拝
● ● ● ● ●  RECORD of the 7thBOOKFAIR   ● ● ● ● ●
● ● ● ● ● ●   SPECIAL THANKS   ● ● ● ● ● ●
● ● ● ● ●  RECORD of the BOOKFAIR  ● ● ● ● ●
 
素材:「一実のお城」
inserted by FC2 system