7thBOOKFAIR 秋の夜長に 2011

Contents:オススメ本紹介 ヤマトサイト紹介 同人誌紹介 お題による創作 よもやま
【ジャンル別index】  【日付順index】
Update information of November 22-b
2011.11.22(TUE)更新
なぜ、あえてヤマト本をご紹介するのか。
それは、おそらく今ここをご覧の方々は、同じヤマトといえども、
この手のモノにはあまりご興味がないだろうと思われるからです。
しかし、食わず嫌いはいけません。
「復活篇」や「実写版」がそうであったように、
飛び込んでしまえば、
そこにはまた新たな素晴らしきヤマトワールドが広がっているのです!
                     (77maru77様の紹介記事より抜粋)
 
ほほぉお。そうきましたか、77maru77さん!
はい、仰るとおり、ワタシあまり興味がございませんでした。
でも、確かに仰るとおり。食わず嫌いはいけません。
Cafecrewであの素晴らしいプラモ群を拝見し、つくづくそう思いました。
 
それに気が付いたんですけど、ワタシ、職人は大好きなんですよ〜〜
自分で作ろうとはまだちょっと思えませんけど、でもその楽しみを知りたいっとは思うんですよ。
それでも、いいですか? いいですよね?
プラモのぷの字も知りませんが、そんなワタクシにも分かるように、
是非、お教えくださいませ!
はい、みなさんも是非ご一緒に!
 
よろしくお願いま〜す!(って何か違うかも?笑)
 
ちなみに、77maru77さん、ご自身の製作状況はいかが???
 

宇宙図書館管理人ポトス  拝
● ● ● ● ●  RECORD of the 7thBOOKFAIR   ● ● ● ● ●
● ● ● ● ● ●   SPECIAL THANKS   ● ● ● ● ● ●
● ● ● ● ●  RECORD of the BOOKFAIR  ● ● ● ● ●
 
素材:「一実のお城」
inserted by FC2 system >