From Spacelib. with LOVE

なんと! 1年ぶりの更新です。不肖ポトスが「YAMATOサイト紹介」をさせていただきました。
昨年(2011)秋の7thBOOKFAIR「秋の夜長に2011」はご協力くださった方々のお陰でたくさんのコンテンツができました。そして、大勢の方にご訪問いただきました。本当にありがとうございました。
しかしながら、管理人の事情によりこうして季節が一巡りする時間を「そのまま」の状態で過ごしてしまったこと、心からお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
春、夏、秋と順調に『宇宙戦艦ヤマト2199』の劇場公開も進み、季節はまた読書の秋です。
ほとんどのコンテンツはそのままですが、お楽しみいただければ幸いです。
28 NOV 2012
宇宙図書館 管理人・ポトス 拝
 
The 7thBOOKFAIR update information 22
2012.11.16(Fri)更新

BOOKFAIRにご協力いただいてきた方々のご紹介をします。
既にご存知のサイトさんばかりでしょうが、『2199』でYAMATO熱が再燃され新たにご訪問くださった方もいらっしゃるやも知れませんので。^^
 
もう何年前になりますやら。
『宇宙戦艦ヤマト』という作品への想いが高じ、ネットの海に彷徨いで出た私を迎えてくれたのはたくさんの先達たちの想いでした。
嬉しかったですねぇ。
書かれた記事や作品に「そう、そうなんだよね!」と膝を叩かんばかりに共感することもあれば、私が全く気に留めることもなかった物語の展開やキャラクター達の言動をすくいあげての解釈もありました。私は目が覚めるような想いで『宇宙戦艦ヤマト』という作品を見つめ直したのでした。彼・彼女らの想いが、目から鱗が落ちるような新鮮さをもたらしてくれたのです。
そして、なによりもそこに伏流する想い。
「ヤマトが好き!」という想いが嬉しくて、嬉しくて。気が付けばたくさんの方とお付き合いさせていただいていました。
ヤマトと出会ったあの頃から30年という月日をものともせずにこうした場を作り、続けてきてくださった先輩方に、そしてこうして一緒に集ってくださった方々に、心から感謝しています。
今日は、そんな素敵なオトモダチサイトを僭越ながら不肖ポトスが紹介させていただきます。
 
宇宙図書館より愛を込めて。  

ポトス 拝
● ● ● ● ●  RECORD of the 7thBOOKFAIR   ● ● ● ● ●
 
● ● ● ● ●   SPECIAL THANKS   ● ● ● ● ●
 
● ● ● ●  RECORD of the BOOKFAIR  ● ● ● ●
 
素材:「十五夜」
inserted by FC2 system