7thBOOKFAIR 秋の夜長に 2011

Contents:オススメ本紹介 ヤマトサイト紹介 同人誌紹介 お題による創作 よもやま
【ジャンル別index】  【日付順index】
Update information of October 28-b
2011.10.28(FRI)更新
更新情報04:同人誌紹介
祝・文庫版『宇宙戦艦ヤマト復活篇妄想第二部雪奪還篇』発行(著者篇)

※2012年12月にて「響鬼を語ろう」様は活動を停止され、記録庫として存続されています。
 また、ご紹介させていただいた同人誌は完売となっておりますので、ご了承ください。
 
 
本日2本目の更新は、ヤマトなオトモダチ・77maru77さんが発行された同人誌のご紹介です。
既にご存知の方も多いでしょうね。
そうです。古代くん大好きオーラを、所構わず辺り構わず出しまくっている(←ポトス尊敬してます)偉大なサイト「響鬼を語ろう」様から文庫版『宇宙戦艦ヤマト復活篇妄想第二部 雪奪還篇』が発行されました!!
 
おめでとうございま〜す!
ということで、こちらでもお祝いをさせていただくことに致しました。
 
さてさて、その文庫版『宇宙戦艦ヤマト復活篇妄想第二部 雪奪還篇』(77maru77さんタイトルが長いよ〜)、実は、ある書店で売り出されることになりました!!
 
その名は「大和書店」
偉大な技師長…じゃなかった、強面の店長・真田志郎が店長を努める(バーチャル)書店です! どうやら徳川とか天馬とかがこき使われているらしいですよ。
 
そこで、著者である77maru77さんと謎の絵師・井山JET遼さんのトークショー&サイン会が開かれるんです!
お忙しいかもしれませんが、ちょっとだけ、お立ち寄りいただけませんか?
店員一同、お客様のお越しを心よりお待ちしておりますので。
 
ほら。
もう、開店準備が始まっていますよ。


宇宙図書館管理人ポトス  拝
● ● ● ● ●  RECORD of the 7thBOOKFAIR   ● ● ● ● ●
● ● ● ● ● ●   SPECIAL THANKS   ● ● ● ● ● ●
● ● ● ● ●  RECORD of the BOOKFAIR  ● ● ● ● ●
 
素材:「一実のお城」
inserted by FC2 system