From Spacelib. with LOVE

なんと! 1年ぶりの更新です。不肖ポトスが「YAMATOサイト紹介」をさせていただきました。
昨年(2011)秋の7thBOOKFAIR「秋の夜長に2011」はご協力くださった方々のお陰でたくさんのコンテンツができました。そして、大勢の方にご訪問いただきました。本当にありがとうございました。
しかしながら、管理人の事情によりこうして季節が一巡りする時間を「そのまま」の状態で過ごしてしまったこと、心からお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
春、夏、秋と順調に『宇宙戦艦ヤマト2199』の劇場公開も進み、季節はまた読書の秋です。
ほとんどのコンテンツはそのままですが、お楽しみいただければ幸いです。
28 NOV 2012
宇宙図書館 管理人・ポトス 拝
 
The 7thBOOKFAIR Last update information
2012.12.11(Tue)更新

1年ぶりの大天使降臨です。
昨年(2011年)77maru77様が発行された、同人誌『宇宙戦艦ヤマト復活篇妄想第二部 雪奪還篇』へのお祝企画のラストを飾った「湯上がり長官」改め「大天使降臨図」を公開致します。
2011年Xmasの数日間だけの公開ではあまりにもったいないとの管理人の希望を絵師・Jay様がお聞き届けくださいました。
『雪奪還篇』のマスコットキャラ「Hydro White Eraser」略して「HWE」もサンタ仕様で登場です。
どうぞ、心ゆくまでご堪能ください。
尚、7thBOOKFAIR終了後は、当サイトYAMATOの部屋からこっそりとつなぐ予定でおりますので、お楽しみに。

また、大変残念なことに2012年12月14日をもって、77maru77様blog「響鬼を語ろう」は活動を停止され、現在は「響鬼を語ろう記録庫」として存続していらっしゃいます。
新しい知見に満ちた分析やご感想やイベントレポ等々が、コミカルにそして愛情溢れるまま語られていた場所でした。
サイトのリニューアルを進めながら、管理人はご一緒できたかつてのあれこれを思い出しておりました。
またいつかどこかでお会いできることをお待ちしたいと思います。
 

ポトス 拝
● ● ● ● ●  RECORD of the 7thBOOKFAIR   ● ● ● ● ●
 
● ● ● ● ● ● ●   SPECIAL THANKS   ● ● ● ● ● ● ●
 
● ● ● ● ● ●  RECORD of the BOOKFAIR  ● ● ● ● ● ●
 
素材:「十五夜」
inserted by FC2 system